

--.--.-- | | スポンサー広告

パチガシャTake2

パチガシャTake2


また、ここまで貯まりました(@´ω`):;*.':;ブッ

以下、前回と同じくパチガシャ結果です♪



パチガシャ5
パチガシャ6
パチガシャ7
パチガシャ8


パチ放置うますぎです(@´ω`):;*.':;ブッ

2009.09.10 | | メイポ

パチガシャ

パチンコ

無料玉で、こんだけ貯まったので・・・

パチガシャやってみました!



パチガシャ1
パチガシャ2
パチガシャ3
パチガシャ4


こんな感じ(@´ω`):;*.':;ブッ

2009.09.08 | | メイポ

しゅんごーい指輪

昨日は選挙行きましたか?

やはりというか・・・
案の定、自民党大敗でしたね・・・

今回の選挙は、自民党が自滅した形での政権交代という。。。
何とも情けない形での結末になりましが

次期首相の鳩山さん!期待してますよ!


【“しゅんごーい指輪”の続きを読む】

2009.08.31 | | メイポ

閉幕

23日に閉幕した世界陸上。

毎度毎度、織田裕二のテンションの高さが売り?の世界陸上でしたが
今回の織田裕二って、異様にテンション低くありませんでした?w

織田裕二 : 「地球に生まれてよかったぁーーー!!!」

くらいのテンション期待してたのに(´゚ω゚).:゚*ブッ

やっぱ、モノマネの影響なんでしょうかね・・・


【“閉幕”の続きを読む】

2009.08.26 | | メイポ

はまった・・・

今更ながら、エヴァにはまりました。
ほんとこのアニメ奥が深いですよね・・・

まぁ、エヴァの話いっぱい書いても
どうでもいいと思うので、続きへどうぞ。


【“はまった・・・”の続きを読む】

2009.08.20 | | メイポ

«  | HOME |  »

プロフィール

みーな

Author:みーな
活動サーバー あんず

所持キャラ
Lv:193 : 可愛いミーナ
バイパー(活動中)


Lv:182 : もったりんこ 
クロスボウマスター(隠居)


Lv:120 : ひとひらの花
ソウルマスター(倉庫)


Lv:138 : 彩り花火
キャプテン(活動中)


Lv:70 : 非公開
アラン(指輪)


Lv:60代 : 非公開
スピアマン(露店&倉庫)


Lv:60代 : 非公開
氷魔(MC2専用)


Lv:30代 : 非公開
斬り(MC1専用)

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メイポ時計

ブログ内検索


