

--.--.-- | | スポンサー広告

一ヶ月間の軌跡

ついに160に☆
160.jpg


SSの通りです^^
ベルガ


誘惑楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ベルガ1


しゅうぞー!!!!
12-16殿


リフレクなんてへっちゃらよヽ( ´ー`)ノ
デュナス


空飛ぶ魔女(*´д`*)ハァハァ
空飛ぶ魔女


やっと出た><
やっと出た・・・



もう少しで10分切れそう・・・
10分の壁がorz


今年最後?!のホンテ
12-27ホンテ


素ステで5K突破!
163ステータス


そこまでDA☆2流
そこまでだ2流☆





今年は本当に色々ありましたね・・・

メイポでもリアルでも。。。

それで、拳の話になりますけど ここまで育ててきたんですが

そんなに巷で言われてる程弱くはないですね

まぁ。。強い弱いは関係なくて、自分が楽しければ それでいいんですよね!

弩と同じくらい拳はスキルが豊富で、本当にやっていて楽しいです♪

とりあえず、主要スキルは全部上がりきったんですが

180くらいまではモチベーションが続く限り頑張りたいですね…



そして、このブログ・・・いつのまにか月1更新っぽくなってますね。。w

一応、更新する気はあるんですけど

中々手が動かないのです><

今だと広告防止の為に更新してるようなもんですね@@

さて…そろそろネタも尽きたんで、ここら辺りで終わりにしますorz

それではまた!来年お会いしましょう^^


2008.12.29 | | メイポ

«  | HOME |  »

プロフィール

みーな

Author:みーな
活動サーバー あんず

所持キャラ
Lv:193 : 可愛いミーナ
バイパー(活動中)


Lv:182 : もったりんこ 
クロスボウマスター(隠居)


Lv:120 : ひとひらの花
ソウルマスター(倉庫)


Lv:138 : 彩り花火
キャプテン(活動中)


Lv:70 : 非公開
アラン(指輪)


Lv:60代 : 非公開
スピアマン(露店&倉庫)


Lv:60代 : 非公開
氷魔(MC2専用)


Lv:30代 : 非公開
斬り(MC1専用)

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メイポ時計

ブログ内検索


