

--.--.-- | | スポンサー広告

初出場!

またまたお久しぶりです!

カカシ先生いったいどうなったんだろう_| ̄|○

まぁ。。その話題は置いといて…紅白の出場歌手が決定しましたねb

初出場だと、Mr.children、いきものがかり、Perfum、羞恥心、青山テルマ等など!

ついに、ミスチル紅白初出場ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

順当にいけば、歌う曲は「HANABI」のハズだと思うんですが

「GIFT」がNHKの北京五輪のテーマソングだったから。。。

もしかすると、「GIFT」になるのかもしれない(´・ω・`)

あれもいい歌なんだけど。。やっぱり「HANABI」ですよね…

ミスチルの曲が紅白で聴けるだけでも、もぉ期待しまくりの紅白になりそうですΣd(・ω・´。)


【“初出場!”の続きを読む】

2008.11.30 | | メイポ

カカシ先生・・・

お久し振りです(*´▽`*)

タイトルで察した人は慰めて下さい_| ̄|○

本当に最近全然更新してませんでしたね。。。

理由はリアルがちょっと忙しいのと、更新する気があんまり無かったんですよね・・・

でもでも、一応メイプルの方はほぼ毎日INしてるのでご安心を@@

とりあえず近況報告です!


【“カカシ先生・・・”の続きを読む】

2008.11.02 | | メイポ

«  | HOME |  »

プロフィール

みーな

Author:みーな
活動サーバー あんず

所持キャラ
Lv:193 : 可愛いミーナ
バイパー(活動中)


Lv:182 : もったりんこ 
クロスボウマスター(隠居)


Lv:120 : ひとひらの花
ソウルマスター(倉庫)


Lv:138 : 彩り花火
キャプテン(活動中)


Lv:70 : 非公開
アラン(指輪)


Lv:60代 : 非公開
スピアマン(露店&倉庫)


Lv:60代 : 非公開
氷魔(MC2専用)


Lv:30代 : 非公開
斬り(MC1専用)

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メイポ時計

ブログ内検索


