

--.--.-- | | スポンサー広告

無限大♪

先週はパッチでしたね!

大体を挙げてみると、メーカー実装と ダメのカンスト解除と

高レベルミニダンジョンの追加と、ホンテの仕様変更くらいかな?

もちろんスナイピングもカンスト解除されてました(´゚ω゚).:゚*ブッ

カンスト解除

スナイピングっていつもダメージの数値がバラバラなんですが

一応100K固定ダメージだったので、簡単に説明すると・・・

1時間に36Mダメージ与えられたのが72Mになったって事ですかね@@

ちなみに、物理耐性の時でも有効なのでクリティカルでダメージ1って出ますが

ちゃんとダメージは与えられてます(;´▽`A``

@はWBがあれば、まさに鬼に金棒ですねb



でもでも!やっぱり一番の目玉は メーカーの実装ですよね(*´ー`)

どうやら91~100までの敵の結晶30個で100武器が簡単に作れるらしいので

流行に弱い私は 早速作ってきました(´゚ω゚).:゚*ブッ

もちろん、ナックルですよーヽ( ´ー`)ノ


まず、中級結晶3は露店で大人買いです(

上級ダイヤと上級黒水晶は精錬したのがいっぱいあったのですぐ作れました^^

促進剤はナックルのが全然普及してなくて

どの敵からドロップするのか調べてみたら、マングスターだけでした_| ̄|○

なので、キオルのクエストの3番目の報酬で促進剤貰いました。。。


促進剤




そして素材も全部集まって・・・

メーカー作成



製作o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




















































































































81セント




(⊃Д⊂)ゴシゴシ



・・・81?!



標準が+74なので・・・+7の超良品ですね@@


これで仮にユニコーン作ってたら53のが作れてた訳ですね。。。

もちろん作ったからには早速強化です♪

なぜか知らないけど、ナックルの30%ってまったく普及してないので



ここは冷静に考えて。。60%…70%7枚投入です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

これまでの経験から言うと、70%って連続で貼った方が成功しやすかったんですよね・・・







って事なので一気に7枚貼ってみました!!















95セント





・・・・・・・・。








まさかの7枚成功(





70%7枚なのに、既に文字色が紫になってます@@

もう120武器出るまで強化する必要は無くなりました。。。

この先もどっぷりメーカーにはまりそうです(´゚ω゚).:゚*ブッ






そして、ミーナは・・・?と言うと今現在142レベルまでいって

@2レベル上がればラピッドフィスト30になるとこまできました(≧∀≦)b



もう少しで目標達成なので、頑張ります(。+・`ω・´)シャキーン☆


2008.10.06 | | メイポ

«  | HOME |  »

プロフィール

みーな

Author:みーな
活動サーバー あんず

所持キャラ
Lv:193 : 可愛いミーナ
バイパー(活動中)


Lv:182 : もったりんこ 
クロスボウマスター(隠居)


Lv:120 : ひとひらの花
ソウルマスター(倉庫)


Lv:138 : 彩り花火
キャプテン(活動中)


Lv:70 : 非公開
アラン(指輪)


Lv:60代 : 非公開
スピアマン(露店&倉庫)


Lv:60代 : 非公開
氷魔(MC2専用)


Lv:30代 : 非公開
斬り(MC1専用)

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メイポ時計

ブログ内検索


