

--.--.-- | | スポンサー広告

いい日旅立ち!

昨日TSUTAYAで、ミスチルの「旅立ちの唄」借りてきました!!

最初聞いた時はアレ?!ってなかんじの曲だったけど

何度も聞いてるうちに、もうこの曲の虜に(*ノ∀`*)




【“いい日旅立ち!”の続きを読む】

2007.11.27 | | メイポ

寒いですね・・・

関東もすっかり寒くなってきましたねぇ・・・

寒いのが物凄い嫌いな私としては

早く春にならないかなぁ。。と・・・


【“寒いですね・・・”の続きを読む】

2007.11.25 | | メイポ

ご無沙汰です!

いやぁ。。。

放置しすぎました_| ̄|○

とりあえず、書く事いっぱいあって

何の記事から書いたらいいのかな(´;ω;`)


【“ご無沙汰です!”の続きを読む】

2007.11.10 | | メイポ

«  | HOME |  »

プロフィール

みーな

Author:みーな
活動サーバー あんず

所持キャラ
Lv:193 : 可愛いミーナ
バイパー(活動中)


Lv:182 : もったりんこ 
クロスボウマスター(隠居)


Lv:120 : ひとひらの花
ソウルマスター(倉庫)


Lv:138 : 彩り花火
キャプテン(活動中)


Lv:70 : 非公開
アラン(指輪)


Lv:60代 : 非公開
スピアマン(露店&倉庫)


Lv:60代 : 非公開
氷魔(MC2専用)


Lv:30代 : 非公開
斬り(MC1専用)

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メイポ時計

ブログ内検索


